吉澤ひとみ、AVデビュー!MUTEKIが動き出しそうだ!1億円近い違約金発生で離婚も時間の問題!

芸能ゴシップッス!

eye

吉澤ひとみ逮捕で芸能人専門AVメーカーMUTEKIが
動き出しそうだという。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が9月6日、東京・東中野の路上で酒気帯び運転をした上、ひき逃げをしたとして、警視庁中野署に逮捕された。
「吉澤は都内で行われるイベントに参加するため、自ら車を運転し、事故を起こしました。前日、夜遅くまで酒を飲み、寝坊したそうで、赤信号を無視。自転車に乗っていた20代のOLをはねて、その自転車が別の通行人にも当たり、軽傷を負わせた」(全国紙記者)

吉澤容疑者は、車好き&酒豪として知られていた。
「車はトヨタのアルファードで、ヤクザとヤンキー御用達です。ハンドルを握ると人が変わったようにスピードを出すという噂もある。事実、人身事故は今回が2度目ですからね。また、酒量は子供ができてからも減らず、口癖は『私の母乳はアルコールでできている』だった」(芸能プロ関係者)

“空白の15分”について、吉澤容疑者は「夫に相談の電話をしていた」と話しているようだが、医師でタレントの西川史子は、あくまで推測としながらも「その15分の間で、ものすごいお水を飲んだと思うんですよ」とテレビ番組でコメント。悪質性を指摘した。

「事件当日に出演する予定だった日本マクドナルドのキャンペーンを台なしにしたことに加え、NHKで再放送を予定していたドラマが放送中止。また、日本テレビ系のバラエティー番組も収録済みで、この3本だけで1億円近い違約金が生じるはずです。被害者はもちろん、所属プロダクションへの賠償も含めると莫大な金額になり、本人が交通刑務所行きなら、実際にはIT企業を経営する夫が支払うことになる。離婚も時間の問題じゃないでしょうか…」(キー局編成マン)
芸能人専門AVメーカーMUTEKIが動き出しそうだ。
—(週刊実話:一部抜粋)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます