Dカップ適乳ボディの大貫彩香さん、減点ポイントが見つからない(画像あり)

芸能ゴシップッス!
eye
1 :名無しさん@涙目です。 2018/12/12(水) 20:42:26.62 ID:SR1JkkuR0●.net BE:115523166-2BP(2000)

グラビアアイドルの大貫彩香さんがDVD『OPAL』の発売記念イベントを8日、ソフマップ
AKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。9月に千葉で撮影した本作は大貫彩香さんがOLになり、上司と旅行に出かけるストーリー。

10月生まれの大貫さんの誕生石『OPAL』がタイトルのDVDの内容について「今回は『さっちょ
初心に帰る』が裏のテーマであります。ビーチは笑顔いっぱいで、運動はするのも見るのも
好きな私が見れます。温泉にも入り、一緒に旅行をしている気分を味わってもらえます。
朝のベッドのシーンは白い爽やかな水着です」と紹介。

見どころについて「いちばんセクシーなのは黒っぽいセクシーな水着のところ。照明も暗く
しっとりと大人のイメージになっています。ゆっくりお風呂に入りながら飲み物をワインでは
なくぶどうジュースを飲みました」とアピールした。

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます