中谷美紀、ヌード披露!人妻ヌード写真集をオーストリアで撮影!ボディービルダー並みの裸体を披露…(画像あり)

芸能ゴシップッス!

180512miki_nakatani_other_005

中谷美紀が人妻ヌードを披露するという。


中谷美紀(42)が、ドイツ人ビオラ奏者(50)との結婚を電撃発表した。『週刊実話』が11月1日号でスクープした通りになった。2人は2年前に知り合い、日本とオーストリアの間での超遠距離恋愛を実らせて結婚に至った。そんな中谷、近いうちにも“超名器人妻ヌード”を仕掛けるという。

「相手は世界的オーケストラ『ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団』のティロ・フェヒナー氏(50)です。11月27日に結婚を電撃発表し、週刊実話のスクープが的中した格好です。中谷は“彼の人柄にひかれました”などと、直筆文書も発表。今後、夫が住むオーストリアを拠点に、女優活動を続けます」(芸能記者)

中谷はこれまで、男運がなかった。’99年、RIKACOという妻がいた渡部篤郎との不倫が発覚。渡部を’05年、離婚に追い込んだ末、その後も密愛を継続して事実婚状態になるも、銀座ホステスとの浮気が原因で’15年に破局した。同年には心機一転、大手芸能プロから独立して個人事務所を立ち上げ、奮闘してきた。

「中谷は、人生で一番大切な時間を捧げた渡部に浮気されたことを“許さない”と話しており、リベンジを誓っています。今回の結婚が復讐第1弾ですが、第2弾として、周囲が驚くような露出を考えているようです」(スポーツ紙記者)

Pages: 1 2 3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を読んだひとは、こちらも読んでいます